diary

Punks & Geezers 5-8 Beavers (5th game, 2nd season)

without comments

相手は、Beavers、いつもお世話になってるホッケーやサン Inline Skate のスタッフてんこもりのチームでした。確認できただけで3人、パンクでかわいい女の子、若い男の子、ぬぼーっとした大男。試合は、一進一退で展開。しかし均衡を破ったのは、10番をつけた相手チームの Inline の若い男の子でした。スパスパっと点を重ねて、突き放されてしまいました。

自分が展開上前にいたときに、一本 Shu サンからいいパスがあったんだけど、うまく取れなかった… アレが取れたらどフリーだったのに…無理矢理きっちり取ろうとしたのが悪かった。あれは、とりあえず、片手でもいいから手を伸ばして、パックの勢いをまず殺してから体制整えてからでも、助ェ時間あったなぁ。ま、あそこに動けてパスを呼べた、というだけでも進歩かと。あれをきっちり取れるように、がんばろう。

Written by Kei

January 24th, 2006 at 8:54 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply