diary

Anchovies 3-8 Team Jager (9th game, 3rd season)

without comments

相手は Team Jager、強いチームです。いいようにあしらわれた感じの試合でした。相手のパスのつながりが見事でした。もっとプレシャーかけて、あのパスワークをなんとかしないと、PP でもないのに PP のように試合を進められてしまいますね。パワー負けしている感じも随分しました。競り合う、押し合う、体を入れる、というのは、パックハンドリングやパスワークなどのような修練が必要なものとは違って、知っているだけですぐに良くなるポイント、基本をもう一度、しっかり押さえなくちゃと思った試合でした。

前半、相手のシュートが、右足のシンガードとガードルのちょうど間(膝上あたり)にヒットしました。次の日、膝が曲がらんくらいに腫れたっす… いたいっつーの!

Written by Kei

January 25th, 2006 at 12:04 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply