diary

Punks N Geezers 4-2 Drnkn Monkies (2nd, 2015 Spring)

without comments

O: Ben, Paul, Larry, Art, Jason
D: Jay, Rod, Eric, Kei
G: Justin

先週はこちらの人数が揃わなくて不戦敗だったので、実質今回が新シーズン一発目の試合になりました。

この日は6:15からの試合だったので仕事場から直接リンクに行ったのですが、うっかりコンタクトレンズをするのを忘れていて、はじめてメガネでプレーしました。どうなるかと思ったけど、案外なんとかなるもんですね。

試合はなんか泥試合風でしたが勝って初戦を飾りました。試合中、相手ゴール前で立ってたらArtのシュートをまともに左の腕に食らって、試合後に腕見てみたらひさしぶりにpuck markがついてました。ていうか痛いし。

Written by Kei

February 3rd, 2015 at 7:36 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply