diary

Punks & Geezers 0-5 Red Rockets (9th game, D4 1st season)

without comments

相手は審判チームでした。前回は 3-4 で負けたところです。

味方チーム全体がちぐはぐな雰囲気があったのですが、それより何より、自分が出来があまりに不甲斐なさすぎて、反省することしきりでした。特に、味方ゴール裏でパックをもぎ取られて、そのままwrap around されて点を決められてしまったのが酷かった…相手がいくらうまいとはいえ、なんともイケてないプレーでした …orz

それにしても、途中から明らかに相手が手を抜いてプレーしてたのには、ちょっとカチンときました。相手の態度もそうですが、そんな相手に歯が立たない自分にも腹が立ちました。絶対見返してやる、みてろよ~。

Written by Kei

November 29th, 2005 at 9:56 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply