diary

Anchovies 3-6 Bigger & Blacker (1st game, D5 3rd season)

with 4 comments

新しいシーズンが始まりました。今回のチームは、新しい(?)チームです。ベンチはディフェンス5人、オフェンス5人と大混雑でした。

試合は、始まるなりいきなり相手にガツガツっと3点取られます。しかし、Shu クンが猛烈なスラップを決め、Tsunoi さんが微妙なシュートを決め、Glenn がこれまた猛烈なスラップを決め、3-3 の同点とします。しかしその後が良くなかった。まずいところでパスカットされてゴーリーと 1on1 になってしまう場面が多く、それが相手の得点に結びついてしまい、試合は結局 3-6 で終了。

ん~む、なんかいまいちチーム全体が噛み合ってない感じでした。ワタシは、というと、新しく買ったスケートがまだいまいちしっくりこない感じで、一度、ゲームとは全然関係ないところで、意味なくすっころんでました。ちなみにこのことを、仲間うちでは「スナイパーに撃たれた」と呼んでます :)

使用例)
A 「さっき、すっころんでたね? どうしたの?」
B 「いやぁ、スナイパーに撃たれたよ、参ったよ~」

Written by Kei

November 30th, 2005 at 10:09 pm

Posted in Hockey - Wed D5

4 Responses to 'Anchovies 3-6 Bigger & Blacker (1st game, D5 3rd season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. 初めてのD5でのフル出場だったので実はかなり緊張していました。
    そのせいか空回りしてた部分が多々あり自分で情けなかったです・・・

    これから早い時間帯だけとは言わず、
    出場できるチャンスにはどんどん出場してレベルアップしたいですね。

    Rocky

    1 Dec 05 at 1:53 am

  2. お疲れ様でした。Rocky なかなかよかったと思うけどね。そんなに空回りしているようには見えなかったけど。

    そいえば、足元にパックが落ちたときに叫んだの聞こえた?

    kei

    1 Dec 05 at 11:53 am

  3. ちゃんと聞こえましたよ!
    パックを見失ったときに
    ああやって言ってもらえると
    すごく助かります。

    Rocky

    1 Dec 05 at 3:25 pm

  4. そっかそっか、それはよかった。
    これからも、お互いがんばりましょ。

    kei

    2 Dec 05 at 12:50 am

Leave a Reply