diary

Toshi Image Studio

without comments

IMG_4845

ようやく仕事が一段落したので、とりあえず伸び放題の髪の毛を切りに行きました。

わたしはアメリカ来てからこのかたずーっとToshiさんという腕がよくてオカマで下ネタ垂れ流しという実に愉快な美容師さんに髪の毛切ってもらっているのですが、最近Richmond Hillにお店を構えたとのことなので、さっそくおじゃましてきました。

IMG_4846

広い! サンフランシスコ市内ではとてもこんな贅沢な空間の使い方はできないだろうなぁ。広さを活かして、いわゆる美容師の仕事だけじゃなくて、メークの講習会とかいろんなことに使っているそうです。

IMG_4847

Toshiさんテイストで溢れてる。

IMG_4849

お店はハーバーに面していて、外にはヨットがたくさん見えます。いいところです。チビもよろこんでました。ペニンシュラからはちょっと遠いですが、興味ある方はぜひ行ってあげてください。週末はだいたいこのRichmond Hillのお店にいるそうです。(いつものSFのお店には水木金にいるそうです)

Toshi
1220 Brickyard Cove Rd
Richmond CA 94801
(415) 596-2504
http://www.yelp.com/biz/toshi-san-francisco-3

Written by Kei

June 8th, 2014 at 6:54 am

Posted in Diary

Tagged with

Leave a Reply