diary

Punks N Geezers 2-4 Shalom (9th, 2014 Spring)

without comments

O: Mike, Ben, Art, Eric, Larry
D: Rod, Jay, Kei, Juan
G: Justin

相手は若者だらけのチーム。こっちのシュートは打てども打てども枠に当たったり相手のゴーリーに当たったりで、試合内容の割には残念な結果に終わりました。私も2,3本いいのがあったんだけど、ついぞ入らず。ゴーリーもそいえば上手だった気がするな…

Mikeが相手ゴール前にポトリと落ちたパックに、まっさきに頭から飛び込んでチョンとパックを突いて入れたゴールがとてもよかったです。このゴールへの執念って、チームの戦意や試合結果にとても影響するんだよねぇ。すごく大切。そしてこの執念って、持てと言われて持てるようなものじゃないんだよねぇ。このチームでずーっとプレイしているけど、いまでもいつも楽しいのはチームメイトみんながこれをあたりまえのように持っているからだと思います。たまに全くやる気のない例外もいるけどw

Written by Kei

April 22nd, 2014 at 6:08 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply