diary

Punks N Geezers 5-6 Shalom (3rd, 2014 Spring)

without comments

O: Mike, Paul, Larry, Art
D: Eric, Jay, Ben, Kei
G: Lewis

今週もLewisがゴーリーでした。しばらくこのまま一緒にプレイするのかなー。

試合は終始押され気味で、最後empty netで押しまくって1点差まで詰め寄ったのですがそこで試合終了。1ピリ半ばで、ゴール前のバックドアに立って、これ以上ないタイミングでJayからパスがきてガラ空きのゴールにワンタイマーを打ったのですが、悲しいかなそれがポストにあたって、そのまま相手のbreak awayになって逆に点を取られちゃったというしょっぱいプレーがありました。結果振り返ってみると、それが試合の流れを変えちゃった感もあり猛反省。

Written by Kei

March 11th, 2014 at 6:50 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply