diary

Punks N Geezers 2-3 Drnkn Monkies (7th, 2013 Winter)

without comments

O: Mike, Ben, Paul, Arthor
D: Rod, Jay, おっちゃんEric, Kei
G: Yoshi

11時からの試合。なんでかしらんけどYoshiがゴーリーやってくれました。

0−2で押されてた2ピリ半ば、ペナルティがあってこちらのPPで試合開始。そこで私がゴール向かって左からスラップ打ったらファーサイドトップシェルフに感動するくらい見事に突き刺さり、大喜びしてたらなんか審判がブーブー言い始めて、実はPPではなく3on3だったので今のは無効で時計巻き戻してもっかいやりなおし、というわけのわかんない事態に。結局、私のゴールは幻のゴールとなってしまいました。

試合の方は1-2で残り1分でゴーリー引っ込めて総攻撃したらなんと残り数秒で同点に。これはイケる! と思ってたらOTでYoshiが中途半端にクリアしたらそれがゴール正面にいる敵の前に… わけのわかんない幕切れ。試合後ロッカールームで、「That was the best goal ever in this year…」とJayが慰めてくれました。(;´д`)トホホ…

Written by Kei

January 14th, 2014 at 5:32 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply