diary

Sea Monkey 1-7 Da Outlaws (7th game, 7th season)

with 2 comments

バケーション明けの久しぶりの試合でした。相手は、Da Outlaws。

久しぶりの試合の割には、体が気持ちよく動いた試合だったのですが、試合はなんともイマイチな結果に。やはり、Too many men に加えて、Slashing で2人同時にブタ箱行きになってしまって、4人対2人、という圧倒的不利な状況で点を取られてしまったのが致命的でした。う~む、なんともいかんです。

この日のこちらの1点は、Daisuke のゴールでした。彼の、ボカスカとにかくシュートを打ち込むという姿勢は、圧倒的にシュート本数の少ない今のチームに、一番必要なことなんじゃないかと思います。無理にでも相手ディフェンスを抜いてシュートしよう、とするヒトが多い。とりあえずゴールが見えたらシュート、空いてるオフェンスはとにかくゴール前に突っ込んでリバウンドを叩き込む、というのを徹底するだけで、チームは劇的に変わると思うのですが… 練習ではやってても、いざ試合になると、なかなか難しいですね。

Written by Kei

October 4th, 2005 at 11:08 pm

Posted in Hockey - Sun D6

2 Responses to 'Sea Monkey 1-7 Da Outlaws (7th game, 7th season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. 今回の反省を活かして
    次の試合は絶対勝ちましょうね!

    Rocky

    6 Oct 05 at 1:20 am

  2. 次は直接対決? ぜひ勝ちたいねぇw

    kei

    6 Oct 05 at 1:17 pm

Leave a Reply