diary

Jojo

without comments

え~、先日、ご丁寧に「ジョジョの奇妙な冒険」を1巻から全部貸してくださった方がいまして、毎日、ものすごい勢いで読んでます。ワタシはやっぱり、スタンドが出てきた第3部が一番好きかなぁ。条太郎、花京院、ポルナレフ、アブドゥル、イギー、ジョセフ、そしてディオ、どのキャラも立っててステキ。「ウリイイイィィィィィ」「オラオラオラオラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄無駄ァァ」などの名セリフも泣かせます。「ビーティ」や「バオー」そしてこの「ジョジョ」など、荒木飛呂彦のマンガのこの独特の絵の感じと世界観、ワタシのツボなんですよねぇ。

Written by Kei

September 5th, 2005 at 1:14 am

Posted in Book

Leave a Reply