diary

はじめてのお誕生日

without comments

cropped

今日、チビが1歳のお誕生日を迎えました。とてもとてもいろんなことがあった1年だったけど、過ぎてみればあっという間だったなぁ。とにかく、怪我も病気もなく1年健康にすくすくと育ってくれたのが何よりです。でかくて丈夫でよく食べて、パパとママはとても助かってるよ。

この写真は、Hillsdale Shopping CenterのThe Picture Peopleというところで撮ってもらいました。いい写真ですよね。まさに、これが私達が家で毎日見ているチビです。実は、チビは初めての場所では緊張からかほとんど笑わない子で、撮影の時も笑わなくて苦労したのですが、それでもかろうじて笑ってくれた瞬間を逃さず撮ってくれたカメラマンはさすがプロだな〜と感心しました。

Written by Kei

September 28th, 2013 at 4:26 am

Posted in Diary

Leave a Reply