diary

Punks N Geezers 6-4 Shalom (5th, 2013 Fall)

without comments

O: Arthur, Mike, Paul, Ben
D: おっちゃんJason, Rod, Kei, 新人Jason, Juan
G: おっちゃんEric

18:15からの試合だったのだけど、道がありえないくらい渋滞してて、1ピリに間に合いませんでした。2ピリから参戦。

絶好のワンタイマーチャンスが何度かあったけど、あまりにパスが優しすぎて空振りしたり、相手ゴーリーにうまく止められたりと、ちょっと残念な感じ。それでも3ピリには、点こそはいらなかったもののArt, Ben, Juanと私のシフトでうまくサーキュレーションとパスが機能して、2分くらい攻め続けるという理想的な展開を作ることができました。私以外の人もこれには満足したようで、ベンチに帰ってきたあと、お互い拳を合わせてプレーを讃える一幕がありました。

試合は6-4で勝利。なにげにゴールに立っていたEricがいいセーブ連発でした。

Written by Kei

September 24th, 2013 at 5:02 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply