diary

Anchovies 4-6 Chainsaws (3rd game, D5 1th season)

without comments

今回の相手はチェーンソーズ、ジェイソンマスクが由来でしょうか? (13日の金曜日のジェイソンつけているマスクは、昔のゴーリーのマスクなんですよ)

前半は 2-2 で折り返したものの、後半、自陣ゴール前がごちゃごちゃしたところを押し込まれるシーンが2度ほどあって、試合は結局 4-6 で敗戦。このリーグはこのチームに限らず、とにかく、相手の詰めが速いので、判断に使える時間が短くどうしても焦りがちです。それから、パスのスピードと正確さを上げないと、簡単に相手に詰め寄られてしまいます。練習しないと。ビデオを見ると、走らなきゃいけないところで走ってない自分がいます。特に、パスを出した後、クリアした後、相手を止めた後、などの自分のアクションが終わったあとにダラダラしてる、これがイカンです。そこが一番、大切な時間なのに… アクションの後こそ、頭回転させて、少しでも有利な位置へ走りこみたいです。

前半、相手に突き飛ばされて、そのまま壁に手をついてしまいました。試合中は脳内物質が出てて痛くはなかったのですが、試合終わったら右手が猛烈に腫れてました。どうりで、握力なかったわけだ…

Written by Kei

June 24th, 2005 at 10:01 pm

Posted in Diary

Leave a Reply