diary

帰国

with one comment

IMG_2445

といっても、友達の話ですが。

ホッケー仲間のaroがアメリカ生活を終えて、今日、日本に帰りました。なんだかんだで、アメリカ生活は7年だったそうです。最後の試合は相手にボコボコにやられて、だいぶ悔いの残る思いのようでしたが、まぁ、それを励みにまたがんばってまたアメリカ来てください。また、一緒にホッケーやりましょう。

ちなみに上の写真はiPhoneで撮ったのですが、動く被写体もこんなふうに撮れるんですねえ。すごいねぇ。

Written by Kei

February 7th, 2013 at 8:15 pm

Posted in Diary

Tagged with ,

One Response to '帰国'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '帰国'.

  1. Keiさん、

    色々お世話になって、本当にありがとうございました。
    特に最後の一週間は家無しにならなくてすみました。

    日本では今のところ「寒い」、「小さい」、「狭い」の3つの言葉しか言ってないように思います。
    周りが全て日本語なのに全く慣れず、外国にいる感じすらあります。

    落ち着いたら、また何かこちらから送らせてもらいます。

    ありがとうございました。

    Aro

    9 Feb 13 at 6:47 pm

Leave a Reply