diary

Punks N Geezers 3-7 The Rolling Muertos (8th, 2012 Winter)

without comments

O: Aro, Arthur, 若いJason, 若いEric
D: 新婚Mike, おっちゃんJason, おっちゃんEric, Kei
G: Kevin

Rodは体調が悪くておやすみ。

先シーズン決勝に当たったチームが相手でした。このチーム、個人個人はそれほど上手じゃないのに、要所要所をきっちりおさえてきていい感じに点を積み重ねてくるんですよね。上手くなさそうなのに点をとられるもんだから、こっちはみんなムキになって全体的にポジションがあがり気味になって、そこにカウンターもらってさらに点を取られる、というなんとも救いようのない展開でした。あと、この相手チームはゴーリーがすごくいいんだよねぇ。相手ながらチームとして実にバランスよくまとまってると関心します。

この日はAroが日本帰国前最後のゲームでした、が、こんな感じで煮え切らないままに終了。まぁ、納得行かなくて後ろ髪ひかれるくらいのほうが、また戻ってこようという励みにもなるというものだよ 🙂

Written by Kei

February 5th, 2013 at 7:55 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply