diary

Punks N Geezers 6-4 Postbusters (5th, 2012 Winter)

without comments

O: Aro, 新婚Mike, Arthur, 若いJason
D: おっちゃんJason, おっちゃんEric, Kei, Rod
G: Kevin

相手は力量的には格下だったけど、チームプレイと運とが味方してかなり拮抗したいい試合でした。

この日はなんと2ゴール。1つ目はPPで、相手のマークを振りきってゴール前フリーで滑りこんで、Jasonからのパスを合わせてワンタイマー。相手ゴーリーの右の肩口を狙ったつもりだったんだけど、おろしたてのブレードにうまくあわずにパックは地を這ってゴーリーの股下を抜けてゴール。2点目は相手ゴール向かって右側に滑りこんだら、相手Dのマークの付いてたArthurからパックが回ってきて、同じくワンタイマーで打ち込んだらこれがやはり当たりそこねて、でもそれがゴーリーのパッド上ギリギリを抜けてゴール。2発ともいまいち納得行かなかったけど、なにはともあれゴールはゴール、試合は2点差で勝ったので十分勝利に貢献した、と自分自身を納得させました。

この日はAroも1ゴール。先週も2人ともゴールしたし、日本勢、なんかいい感じ?

Written by Kei

January 15th, 2013 at 7:29 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply