diary

Punks N Geezers 5-11 Timmy and the Pacemakers (7th, 2012 Fall)

without comments

O: 若いEric, Aro, Larry, 新婚Mike
D: Rod, おっちゃんEric, Kei
G: Kevin

おっちゃんJasonはどうやら先週の試合の乱闘で3週間出場停止らしい。

相手チームはうまい上にphysicalの強いプレイヤーが何人かいて、2ピリで体制が決した感じでした。この日はめずらしく2ゴール。ひとつはリバウンドをゴーリー肩口に気持よく差し込み、もうひとつはLarryがゴール前でレシーブミスしたパックをいい感じで拾ってそのまま5 holeに流し込んでゴール。

2ゴール目した時点で若いEricに「you got 2 today ha?」とか言われたので「ah yes you know i need 1 more right?」っていったら笑ってました。この時点で残り1分。face offの後まっすぐゴール前行って張って待ってたけど残念ながらハットトリックはならずw

Written by Kei

October 23rd, 2012 at 11:16 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply