diary

Punks N Geezers 5-7 The Force (Q-final, 2012 Summer)

without comments

O/D: Rod, Larry, Eric, Kei, Jason
G: Kevin

近所で自転車のレースをしてた友達が、レースの後打ち上げをリンク横のレストランでやるということで、ついでに試合の応援にきてくれました。ありがたいことです。

試合は途中まで4−4とかなり拮抗してたけど、こちらが疲れた所にボスボスボスっと3点入ってしまってこれで緊張感が途切れた感じでした。プレイオフなのにスケーターが5人、っていうのがとにかくしんどかった。ベンチ戻って水飲んだらすぐにGo、って感じでした。まぁ、水飲む時間すら無い4人よりはそれでも全然マシですが。

なにはともあれシーズン、お疲れ様でした。人数少なくていつもしんどかったけど、ま、アイスタイム的には美味しかったからよかった、と思うことにしよう。今シーズン、久しぶりの火曜日リーグだったけど、やっぱプレイヤーのレベルが全体的に高くて楽しかったです。

Written by Kei

August 28th, 2012 at 10:58 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply