diary

Mixi

without comments

Orkut は一時期、自分の中でかなり盛り上がったのですが、一通りリンクを作り終えると、その先が見えず、今のところは放置プレイ状態になっています。そんなところに、先日、何人かからワタシのゴースト Mixi アカウントにリクエストがあったので、勢いに乗ってここ数日、ガリガリと Mixi でリンクを張りまくってみました。

日本語ベースである分、とっつき易いというか、外人誘わなくてもいいし誘われることもないので気が楽なのだけど、なんとなくこれも、一通りリンクが出来上がるとそれから先の展開がいまいちピンとこないね、なんて話を今日 Hiro としました。今後、どういう風な展開を見せてくれるのか、ちょっと楽しみです。

ちなみに、Mixi でリンクしてくれた知り合いの方には、忘れかけている日本語の練習も兼ねて、ちょっと毒がある紹介文を書いていこうという方針でやってます 🙂

Written by Kei

January 10th, 2005 at 11:35 pm

Posted in Tech

Leave a Reply