diary

Punks N Geezers 6-9 Timmy and the Pacemakers (4th, 2012 Summer)

without comments

O: Rod, Larry, Mike, Mike
D: Eric, Jason, Kei
G: Kevin

相手チームにいいプレイヤーが3−4人いて、その割には終盤まで同点で善戦していたのですが、最後に崩れて負けてしまいました。おされ気味で終始走らされてかなり疲れました。久しぶりのぐったり感。

途中、相手味方入り乱れて4人くらいでどつきあいになり、結局相手がメジャーマイナー、こっちがマイナー2つもらって、2分ほど2on2の状態に。そんな時に限ってなんだから知らないけど自分ひょっこりリンクの上にいるんだよねぇ。こんなのやったことないよどうしたらいいのよw ま、結局マンツーマンで何事も無く2分経過して事なきを得ました。

いいプレイもいくつかあったのですが、まだまだこのリーグのスピードに体が追いつけていないのを感じます。もちょっと自分を追い込んで、チームに貢献できるようにならないと。

Written by Kei

June 26th, 2012 at 9:29 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply