diary

iPad2

with one comment

SDIM0139

iPad2買いました。大蔵大臣の意向により白いヤツを購入。

SDIM0131

O’Reillyの電子書籍を買っては見たものの、MacBookの画面じゃちょっと読む気にならないなぁと思い、せっかくだからと電子書籍を読みやすいガジェットがほしいなぁと思って、いろいろ調べたあげく、結局これに行きつきました。Kindleはかなり迷ったんだけど、PDFの表示がいまいちきれいではなかったので残念ながら却下。

いろいろといじり倒してみているところなのですが、これは想像以上に便利です。書籍以外にも、webやRSSやTwitterやFacebookなど、基本読む系の作業はこれで全部いけそう。初代iPadとくらべてみても、webやPDFの表示のスピードがかなり速くて快適です。

Written by Kei

May 26th, 2011 at 8:44 pm

Posted in Diary,Tech

Tagged with ,

One Response to 'iPad2'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'iPad2'.

  1. […] iPad2用のカバーを買いました。色は散々迷ったあげくオレンジに! […]

Leave a Reply