diary

チャリ走り納め

without comments

昨日12/30に今年の出来事を振り返っていたら、今年のチャリンコ総走行距離は987.49 マイルということが判明しました。あと13マイルで1000マイルじゃんか!! なんか悔しかったんで、大晦日の今日、走り納めもかねて、Crystal Springsまで往復してきました。

曇り空でときおり薄日がさすくらいの天気、結構寒かったけど、それでも、走ってれば暖かくなってそれでしのげる程度でした。それにしても、指先とかつま先とか、末端が冷えるねぇ。この間セールで買ったToe Coverを初めてつけてみたのですが、これはかなり効くなぁ。

そんなこんなで、最終的な今年の総走行距離は1,006.70マイルになりました。無事、1000マイル突破、大晦日に妙な達成感w みなさま、良いお年を。

Written by Kei

December 31st, 2010 at 3:34 pm

Posted in Bike

Leave a Reply