diary

稲波くん今ちゃん、おめでとう!

without comments

イナミくん今ちゃんの結婚式に出席するため、1週間、ハワイはオアフ島に行ってきました。壁一面のパイプオルガンが空気を震わせるメロディーを奏でるステキな教会で結婚式を挙げた後、こじんまりとしたパーティ会場で披露宴。派手さはないものの、二人らしいステキな結婚式でした。おめでとう! 末永く、お幸せに。

新郎新婦を囲んで…おっさん、一人で目立ってますがな…

さて、無事に式が終わって、ワイキキの「踊り子」というベタな日本の居酒屋で慰労会というか2次会というか、まったりとした飲みがあったのですが、そこには新郎新婦をはじめ、めぐちんガクくんゴトちゃんかねやんと、日ごろワタシがお世話になっているヒトが勢ぞろい。なかなか面白い飲みでしたよ。しかし、ハワイにこれだけメンツが揃うってのは、ひとえに、新郎新婦の人望の厚さの証なんでしょうなぁ、うんうん。

Written by Kei

June 2nd, 2004 at 11:09 am

Posted in Diary

Leave a Reply