diary

Child Please 5-4 Shoulda Won (9th, 2010 Winter)

without comments

いや〜、勝った勝った。シーソーゲームで4-4からこっちが勝ち越しのゴールを入れて、それを守りきって勝った、とてもいい試合でした。今シーズン、大きくメンバーが変わったこのチームでの待望の初勝利です。

自分は今日もなにげに2ゴール。1点目は、ゴール前のRyuちゃんに合わせようと思って縦にパスを出したら、それがゴーリーの股下をするっと通過。2点目は、相手ゴール前バックドアで張ってたら、リバウンドが最高においしいところに出て、がら空きのゴールに軽く放りこんでごっつあんゴール。特に2点目は、イージーかつ爽快で、実においしかったです。ごちそうさま。

チームも暗く長いトンネルをようやく抜けたし、自分のゴールもあったし、久しぶりに試合後に晴れ晴れとした気持ちになりました。よかったよかった。

Written by Kei

December 22nd, 2010 at 12:44 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply