diary

アーティチョークパンを食べたい グループ編

with 4 comments

「週末、暖かいところは80Fくらいになるでしょう」という天気予報を見て、「せっかくだから年内にもっかい太平洋見に行くか」と思ってたら、都合よくベイエリア自転車部のライドが前回と同じコースであったので参加してきました。参加者は総勢9人。これだけの人数がいると壮観です。

今回は9人もいたので、巨大なアーチチョークパンを現地でみんなでやっつけることができました。できたてホカホカのアーチチョークパン、美味しかった〜。

Stage rdから見た太平洋。とてもキレイでした。天気予報通り、天気も良くて暖かくて、実に自転車日和でした。

帰りのTunitasの上り坂、久しぶりに自転車に乗った割には、休憩なしで頂上までガンガン踏むことができました。はて、なんでだろ?急に心肺機能が上がった?とにかく、充実した一日でした。

Written by Kei

November 14th, 2010 at 6:45 pm

Posted in Bike

4 Responses to 'アーティチョークパンを食べたい グループ編'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'アーティチョークパンを食べたい グループ編'.

  1. グループライド楽しかったですね~。また近いうちに行きましょう!

    > 休憩なしで頂上までガンガン踏むことができました

    いやー、強くなっててホントびっくりしました。耐久系スポーツは量をこなすと成長が目に見えてわかりますよね~。この調子だと、すぐにダブル(ry

    Aki

    17 Nov 10 at 3:14 pm

  2. やっぱり人数多いと楽しいねぇ。ぜひまた行きましょう。
    そうそう、お写真いくつか拝借しました。

    TunitasはAkiくん捕まえようとがんばったんだけど、
    ついに後ろ姿捉えることができませんでした。
    そうだねこの調子だとそのうちダブル(ry

    kei

    17 Nov 10 at 10:00 pm

  3. おつかれさまでした〜
    ブログやってらしたんですね。
    大人数で一緒に走ったのは初めてだったんですが、楽しかったですね。
    またぜひご一緒させてください。

    oge

    19 Nov 10 at 8:12 pm

  4. ogeさん、どもです。
    楽しかったですね〜。大勢はいいでよね。また、行きましょ〜!

    kei

    4 Dec 10 at 1:55 pm

Leave a Reply