diary

Punks & Geezers 7-3 Los Diablos Blancos (1st, 2010 Winter)

without comments

O: JasonB, John, Jose, Gage, Paul, Jason
D: Gleb, Anthony, Rod, Kei
G: Felipe

先シーズンのプレイオフはちょっと用があってでれなかったんだけど、Paulによると、決勝まで勝ち進んだんだけど、決勝戦は1ピリでボコスカ入れられて結局負けちゃったとのこと。そんなわけで、この日から新シーズンです。

相手チームはGlenのいる若いチーム。でも、うまいヤツが1人居なかったと思います。こちらが着実に点を重ねて、きっちり勝ちました。

この日もGageのスーパープレイが炸裂。私が彼にパスを出したとき、彼は相手ゴールから結構離れたところに相手ゴールに背を向けて立っていたのですが、彼はそのまま振り向くこと無く手だけ回してグラウンダーでシュート、そしてこれがなぜか空いていたわずかな隙間を通ってゴール! まるで、背中にも目が付いているんじゃないかっていうようなプレイでした。試合後にそんなことをいったら「何もやらないよりなんかやったほうがいいだろ?」とのこと。そりゃあそうだ、そりゃあそうだけど…そこまでのリンク上の動きを全部追ってないと、このプレーは無いよねぇ。頂は遥か彼方だと改めて認識した夜でした…

Written by Kei

October 26th, 2010 at 7:38 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply