diary

Boom Boom Satellites

with one comment

Ryoくんに誘われて、SFのThe IndependentBoom Boom Satellites見に行きました。

ライブ、すごくよかった〜!! メインの2人のパフォーマンスがとにかくカッコよかったし、ヘルプの華奢な女性ドラマーが、休むことなくひたすら激しいリズムを正確に刻んでいたのが実にアスリートな感じで印象的でしたw いや〜、カッコよかったな〜。

Independenceは初めて行ったハコだったんですが、大きさも手頃で音響もよくて、結構いいところでした。なにより、日本のトップアーティストを、手を伸ばしたら届くような距離で見れるってのは、とても嬉しいことです。

なんと、ライブのあとにお二人が物販のコーナーに現れて、CDやTシャツにサインをしてくれました。私もCDを買って、サインをしてもらって、握手までしてもらいました。んー、幸せ。

Written by Kei

October 27th, 2010 at 7:45 pm

Posted in Diary,Music

One Response to 'Boom Boom Satellites'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Boom Boom Satellites'.

  1. ブンブンサテライツのドラム、女のヒト?変わったの?
    知らなかった、、、
    って、Jackson vibeに正式加入しちゃったらしい。

    で、新しいヒトはこのヒトらしい、、、
    http://yokoslow.seesaa.net/
    元OAKってバンドのヒトらしい、、、
    すまんが知らないバンドだ、、

    R一氏改め(?)たいちょう

    30 Oct 10 at 1:42 pm

Leave a Reply