diary

やっとアメリカでスーパーマリオ強奪

with 2 comments

やっとアメリカでスーパーマリオブラザーズ購入!
ついに入手しました、GBA版スーパーマリオとエキサイトバイク。

そんなわけで、彼からスーパーマリオとエキサイトバイク両方、強奪してきました。これは面白い! というか懐かしい! ワタシもどの土管が入れるかとか、どこに1upキノコがあるかとか、全部覚えてました。こういう余計なことに子供のころの貴重な記憶力を使っていたのね ・・・_| ̄|○・・・ エキサイトバイクも久しぶりにやるとなんかとっても新鮮。小学校のころの思い出がいろいろと蘇ってきます。

Written by Kei

March 31st, 2004 at 3:35 pm

Posted in Video Game

2 Responses to 'やっとアメリカでスーパーマリオ強奪'

Subscribe to comments with RSS

  1. 強奪されました、AKIです。(笑)
    懐かしいですよねー。なんとも表現しづらい懐かしい雰囲気がよみがえってきて、一人でニヤニヤしません?最近の子供には、ただの昔のゲームなんだろうか。。こういう往年のゲームにこそゲームの真髄があると思うんだけどなぁ、って語り始めたら年ですね。(笑)

    Aki

    31 Mar 04 at 7:28 pm

  2. スーパーマリオは、きっと子供のころ一生分やってしまったのかもしれません。2,3回やったらもう飽きた。エキサイトバイクはなかなか置くが深い 🙂

    kei

    31 Mar 04 at 8:21 pm

Leave a Reply