diary

スミノフ グリーンアップル

with 6 comments

このあいだ友達の家でスミノフのグリーンアップルというのを飲みました。激ウマだったので、さっそく近所のアルベド族(我が家ではアルバートャ唐アう呼びます)で買ってきました。

缶チューハイの青りんごに近い味がします。かなり甘めです。でもうまいです、ツボにくる味。めぐちん曰く「キスミントのグリーンアップルの味がする」だそうです。確かにそんな味かも。他にも、クランベリーやラズベリーなんかも売ってました。まぁ、その辺はなんとなく味の想像が付くんですけどね… 例のアメリカーンな味でしょう、きっと。日本でもサッポロがスミノフアイスを販売はじめたとか、そんなニュースをどこかで聞いた気がします。これも日本で売ってるのかな~?

ちなみに、昨日のグリーンカードのお祝いは、Merryvale Profile 1998 でカンパイしました。こちらも激ウマ。

Written by Kei

March 27th, 2004 at 9:47 pm

Posted in Diary

6 Responses to 'スミノフ グリーンアップル'

Subscribe to comments with RSS

  1. スミノフアイスは近所のex-酒屋サンクスで売ってるです。たまーに飲む。もう半年ぐらい前から売ってる気がするですよ。暑い日にはビールなんかよりこっちがいい。缶チューハイより旨いし。

    青りんごは酔う^H^H要チェックですな。

    しげお

    27 Mar 04 at 11:25 pm

  2. でも、スミノフアイスとかって、たくさんは飲めないよねぇ。
    甘さに体が拒否反応起こす感じ。
    ビールだったらいくらでものめるのに… 不思議だ。
    昨日も2本飲んだらもう甘くて飲めなくてビールにしました。

    そうそう、あと、スミノフなにげによく酔う 🙂

    kei

    28 Mar 04 at 10:16 am

  3. 2本はのまんでがす…近頃、ビールもあんまり飲まないのよねー

    とか言いつつ、昨日は外でシンハーゴールド3杯ぐらい飲んで夜風で冷えてお腹を壊したのはひみとぅ(涙)

    しげお

    28 Mar 04 at 5:33 pm

  4. お久しぶり!
    へぇ~ スミノフっていろんな味があるんだねぇ~
    踊ってる時にいつも飲むんだけど、最近飽きちゃって…
    違う味も飲んでみたいなぁ~

    なお

    29 Mar 04 at 7:17 am

  5. おお~、なおちゃん? 久しぶり~。
    踊っているときあれ飲むと、くらくらにならない?
    あ、それがいいのかな… 🙂

    グリーンアップルは女の子がとても好きそうな味です。
    違うのも今度試してみるね!

    kei

    29 Mar 04 at 9:53 am

  6. けいさんにもらったスミノフ飲みましたよ。
    ええ、ぼくには、ちょっと甘すぎるかも。
    ぼくは、two dogsとか何とかとか(名前忘れた。麦芽から作ってるやつ)の方が好きだなあ。

    naoyukiono

    30 Mar 04 at 12:32 am

Leave a Reply