diary

週末ライド

with 2 comments

大ちゃんが自転車乗りに行きたくてしょうがないらしいので、先週に引き続き、一緒に走ってきました。この日はCupertinoの大ちゃんちに集合。なにげに車にチャリンコ積んで乗りに行くのは初めてでした。ルートは街中省略で、大雑把にStevens Canyon Rd -> Redwood Gulch Rd -> Highway 9 -> Pierce Rd -> Mt Eden Rd -> Stevens Canyon Rd という感じ。

途中、Stevens Creek Reservoirという貯水池の横を通りました。やっぱ、水はいいよね、なごむよね。猛烈な上り坂とかばっかりだと心が荒むよね。私が執拗までにCanada Rdばっかり走るのは、走って行く先に見えてくるあのきれいなCrystal Springsがあるからに他なりません。

…なんて思ってたら、Redwood Gulch Rdってのは実はものすごい坂… 壁だよありゃ。やっとの思いで登ったら上で2人が待ち構えてて、しんどい自分の姿の記念写真撮ってくれました。

この後は軽快に上ったり下りたり。そうそう、この程度でいいよね。しかしまぁ、一番前を走ってるSL3はともかく、その後ろを走っているうそんこアームストロングがまた速いんだこれが…

途中、休憩したり、帰りに自転車屋さん寄ったりで、結局3時間くらいのライドでした。これくらいがちょうどいいな〜。

Ride at EveryTrail

Written by Kei

July 25th, 2010 at 12:39 am

Posted in Bike

2 Responses to '週末ライド'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '週末ライド'.

  1. 天気も最高で気持ちよかったですね~。

    Aki

    27 Jul 10 at 9:44 am

  2. だねー。
    あの坂は別になくてもよかったけどねw

    kei

    27 Jul 10 at 2:03 pm

Leave a Reply