diary

今年の夏の涼しさは格別

with one comment

Weather forecasters are calling this one of the coldest summer in San Francisco in 40 years.

朝、車の中でKCBSというニュース局を聞いてたら、サンフランシスコはここ40年で一番涼しい夏なんだそうです。どうりで涼しい、いや、寒い。

そんなことをTwitterで話したら「いやほんと寒いですよね。会社の周りはあったかいけど」という返事が。え”、私はこの辺でもすごく寒く感じるんですが、どうやらダウンタウンはもっと寒いらしい。

日本はとても暑いみたいですね。日本のみなさま、今年の夏休みは、サンフランシスコで避暑なんていかがでしょ?

Written by Kei

July 22nd, 2010 at 12:07 am

Posted in Diary

One Response to '今年の夏の涼しさは格別'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '今年の夏の涼しさは格別'.

  1. お久しぶり~(^o^)/

    いつぞやはどうもでした
    そういえばどうしてるんかな?と思い覗いてみたけど
    そっちは涼しいのか…羨ましいなぁ~
    アイスホッケーはともかく音楽の方は離れてしもてるんか?
    まぁ俺も離れてるから何とも言えんけどな~笑
    ただ聴く方は相変わらずですわ
    よかったら暇なときにでもHPから音楽ブログの方にでも遊びに来ておくんなはれ

    元村長のJohnでございました(^^♪

    John(村長)

    22 Jul 10 at 10:02 pm

Leave a Reply