diary

サクラサク

without comments

ここ数日抜けるような晴天が続いています。サクラがあちこちで咲いてます。信じられませんが、春が来たようです。スキー場は雪が少なくて困っているとかいないとか。ワタシはアレルギーないのでよくわからないのですが、花粉も舞い始めたようです。

家の PC を XP にしてからというもの、始終ガリガリガリガリ swap 起こしてたもので。メモリを増設しました。

生意気にも RDRAM なぞという高級なメモリを搭載しているので、増設メモリも思いのほか高かった。でも、その甲斐あって非常に快適になりましたー。全然 swap しない。

それにしても、なんで、MS の OS はこうも重くなってきているのだろう?機能が増えればメモリの使用量も増えるのはわかるけど、それでも、それ以外に絶対なんかおかしいことをしている気がする。Intel あたりと絶対なんかやってるよなぁ。Windows 95 あたりが一番気持ちよく動いた気がする。

しげから、ギャロップ増刊 2002年総集編が届きました。ありがとうしげ。ファインモーション、こんなにも強かったのねと、感心する今年きり。これだけが、ワタシと中央競馬をつなぐ唯一のエニシです。

Written by Kei

February 7th, 2003 at 12:00 am

Posted in Diary

Leave a Reply