diary

コンタクトは当たり外れあるのね

without comments

この間変えたばかりなのに、なんかコンタクトの調子が悪いなぁ、目が疲れてんのかなぁ、と思って、今日、コンタクト新しいのに変えてみたら、あっという間に調子よくなりました。コンタクトのせいだったのねやっぱり。

昨日、今日とすごく天気が良かったっす。LA のほうでは 80F くらいまでいったそうです。記録的だと朝のニュースで言ってました。

Microsoft が初めて配当を出したと話題になってたニュースを今朝、ジムでトレーニングしながら新聞で読みました。アメリカの会社は配当まったく出さない、っていうがめずらしくありません。オラクルも出しません。Microsoft も今まで出してませんでした。

なんでもブッシュが配当にかかる税金を無くすだの何だのいっているようなので、その辺を見据えて、なんだそうです。この法律が施行されると、かなりの会社が配当に対してのスタンスを変えるだろう、それだけの影響力があるだろう、なんて話が、新聞には書いてありました。ちなみに、英語で配当は、「Dividend」です。

そんなこんなで、今夜も冒険の旅に出るのです。今日は風の神殿へゴー! てなわけでこのへんで。

Written by Kei

January 17th, 2003 at 12:00 am

Posted in Diary

Leave a Reply