diary

Big Black 5-3 Wolf Pack (Semi-final, 2009 Winter)

without comments

O: Mike, Armando, Thomas, Ryu, Bryant
D: Dave, Matt, Kei, Brian
G: 助っ人→Lee

プレイオフ準決勝。苦戦するかと思ってたけど、意外にもこちらがポンポンと点を重ねることができ、最後は相手がゴーリーを引っ込めたところでDaveが空っぽのゴールに打ち込んで駄目押しして勝ちました。

確か3ピリの4点目、Tomからのドロップ気味のパスをワタシがワンタイマーでスラップ打ち込んだら、まるで絵に描いたようにゴーリー右肩に突き刺さるようにきれいに決まりました。自分でも出来過ぎだな〜と思ってたら、案の定、試合後にりゅーちゃんが一言「信じられんわ」。まぁ、たまにはいいじゃないのチームも勝ったんだしさ。

Written by Kei

January 13th, 2010 at 6:37 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply