diary

Big Black 2-5 Ferrari (Final, 2009 Winter)

without comments

O: Mike, Armando, Thomas, Ryu, Bryant
D: Dave, Matt, Kei, Brian
G: Lee

そして準決勝の1時間後に決勝戦。相手もこちらも疲れていたけど、相手のほうが全員で攻めて守ってとがんばってたのに対して、こちらは足が止まってました。3ピリ後半に4-1でこちらのPPになり、いい感じの連携で1点返したものの、残り2分でこっちがゴーリープルしたところに相手に決められてゲームセット。

それにしても、目の前で優勝される、ってのは本当に悔しいですね… まぁでも、どっちかが勝ってどっちかが負けるのは当たり前で、先シーズンはその状況でワタシ達が勝ったわけなんで文句は言えませんよね。勝負は勝負。すっきりと気分を入れ替えて、次のシーズンに臨みたいところです。

Written by Kei

January 13th, 2010 at 6:47 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply