diary

ハワイ旅行 Day7 : Oahu

without comments

IMG_0826

IHOPでロコモコ頼んだら、ものすごい量が出てきたよ!

昼過ぎに朝ご飯を食べ、Waikikiのビーチ見てないなぁ、と思ってビーチに。

IMG_0827

相変わらず、

IMG_0828

Waikikiのビーチは人でごった返してました。

ダラダラと過ごしていたらあっという間に夕方に。夕飯はゴトちゃん夫妻と一緒に、Taorminaという、新しくできたっぽいシチリア料理のお店に食べにいきました。

IMG_0829

どの料理も割とおいしかったけど、この日のスペシャル料理の、冷製ウニとキャビアのパスタが特に美味しかったです。

夕食の後は、みんなと合流してMoana Surfriderの中庭にあるバーで飲みました。途中から新郎新婦も合流して、深夜までみんなでダラダラと外で飲んでました。

Written by Kei

October 30th, 2009 at 8:16 pm

Posted in Travel

Tagged with ,

Leave a Reply