diary

ハワイ旅行 Day5 : Kauai – Oahu

with 2 comments

IMG_0793

いよいよ今日でKauaiともお別れ。すごくいいところだけに、ちょっと後ろ髪引かれる想いです。

朝、ホテルをチェックアウトして、JillとJerryにお別れの挨拶をして、その後一路空港へ。KauaiのLihue空港からHonoluluまでは約30分のフライトです。

今回のWaikikiでの宿泊先は、Moana Surfrider。一度、ここに泊まってみたかったんですよね~。

夕方、Woldgang Steakhouseで結婚式の前夜祭。おのちゃんの大学の友人と社会人の友人がめっさ揃いました。散々食って飲んで大騒ぎ、ていうかみんな飲みすぎ食べすぎ。居酒屋じゃないんだから… こんなごっついお勘定、久しぶりに見ましたw

散々飲んだ挙句、まだ飲み足りないちゅーことで、2次会に居酒屋に行くことに。

IMG_0812

あんだけ食って飲んだあと、また飲むわけだから、まぁ、普通こうなっちゃうよね。(人権保護の立場上、少々モザイクをかけてあります。ご了承くださいw)

Written by Kei

October 28th, 2009 at 11:57 pm

Posted in Travel

Tagged with , ,

2 Responses to 'ハワイ旅行 Day5 : Kauai – Oahu'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ハワイ旅行 Day5 : Kauai – Oahu'.

  1. あ!
    ここのホテルは結婚式したときにたいちょうも泊まりました。
    結婚式は別のホテルだったけどね!
    新婚初夜はなぜかかっちゃんとここの中庭のバーで飲んだくれました。

    たいちょう

    24 Nov 09 at 5:30 am

  2. 中庭のバー、いいよね~。
    人多いけど、雰囲気はいいと思います。

    kei

    24 Nov 09 at 11:21 pm

Leave a Reply