diary

Big Black 7-3 Shots All Around (5th, 2009 Fall)

without comments

O: Jason, Bryant, Dave, Thomas
D: Brian, Matt, Ryu, Kei
G: Lee

この日は相手に先制されたものの、その後のPPで、ワタシがきっちりワンタイマーを決めて同点に。昨日は同じような場面で外していただけに、決められてよかった〜。さらに、同点にした後、ワタシがもう一発キラーパスをBryantに通し、それを彼がきっちり決めて逆転。これで流れが変わった感じで、試合はこのままこちらが押し切って勝利でした。

この日はRyuちゃんが遅れてやってきてそのままDefenceに入り、ワタシとラインを組んだのですが、これが意外としっくりきてよかったです。もともとOffenceだからあがって攻めることができるし、この日はPPでいいゴールあったし、結構Defence向いてるんじゃないかなぁ?

Written by Kei

September 2nd, 2009 at 11:39 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply