diary

Punks & Geezers 9-6 The Ninja (7th, 2009 Spring)

without comments

O: Scott, Chris, Nic, Tony
D: Rod, Kei, Andrew, Kevin
G: Felipe

2nd period でゴーリーとの1on1のチャンスがあったのですが、そのあまりにありえないシチュエーションに異様に緊張してしまい、結果ゴールを決めれずちょっとがっくりベンチは大笑い。でも、そのあと、3rd period で攻撃時にタイミング見計らってゴール前に切りこんでいったらそこにNicから絶妙なパス、狙い定めてゴール左隅にシュートを打ったらこれが見事にゴールw さっきのゴールを外したプレーもあったので、このときはチームメイト全員が祝福してくれました。試合も無事に勝利。こういう試合は素直にうれしいです。よかったよかった。

Written by Kei

April 7th, 2009 at 12:41 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply