diary

Punks & Geezers 4-6 No Fro (1st game, 2008 Winter)

without comments

O: Jason, Scott, Javier, Scott
D: Rod, Kevin, Tony, Kei
G: Felipe

Peteがチームを離れ、Mikeは結局1シーズンsuspendということになり、今シーズンは新しい人が3人くらい入る予定だったらしいのですが、結局現れたnew faceは一人。今日の試合を見る感じ、彼は普通に上手なプレイヤーでした。核弾頭Javierは、今シーズンもチームメイトです。Tonyももちろん健在だし、Scottも怪我が治って調子が上向きっぽいし、今シーズンは結構いい線いけるかもしれません。。

ゲームは一進一退でしたが、最後の最後でRodが2on1なのになぜかstep upして抜かれて、相手2人対ゴーリーという絶望的な状況になりトドメを刺されて敗北。個人的には、なんだか相手にスパスパ抜かれてなんともヒドい出来でした。相手チームにはうまいヤツが多かったけど、それにしてもヒドかったな。次、がんばろう…

そうそう、今日試合見てて思ったんですが、Javierってface off、ほとんど勝つんですよねぇ。地味な技術だけど効果は絶大です。最近face offの練習は全然やってないので、今度時間を割いてやったほうがいいなと思いました。ワタシはディフェンスなんで、あまりface offの機会は無いんですけどね。

Written by Kei

December 2nd, 2008 at 8:35 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply