diary

新しいスケート買っちった

with 2 comments

今使っているスケートのベアリングとホイールがへたってきたので、新しいのに交換しようと思ってオンラインのショッピングサイトを見たら、なんと今使っているスケートの全モデルがセールに

ワタシの今使っているスケートの一つ上位のモデルの値段がセール価格で$140。今のスケートのホイールとベアリングをとりかえるにしても、ホイール1つ8ドル、ベアリング1セット30ドルとすると、$8×8+$30=$94とまぁだいたい$100なんで、それならもう$40上乗せして新品のスケート買っちゃったほうがお得かなぁ〜とか、この不景気、消費者が買い支えないといけないなぁ〜とか、瞬間的に都合よく自分で自分を納得させて思わず購入 🙂

履きなれている今のスケートと同じシリーズだけあって、新品なのに全然履き心地に違和感が無いのが気に入ってます。靴擦れもありません。これからかはこれが主戦力。よろしくね、Newスケート。

そういえば、新しいスケートをガレージにしまいにいったときに気がついたのですが、なんとスケートだけで5足もありました。いつの間にこんなに増えたんだろう? スティックもなんか妙にたくさんあるし… 自転車7台も持ってるの〜?とか友達冷やかしている場合じゃないですねこりゃ。

Written by Kei

November 30th, 2008 at 7:22 am

Posted in Hockey

Tagged with ,

2 Responses to '新しいスケート買っちった'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '新しいスケート買っちった'.

  1. 念のため書いておくと、2人で7台です。って、あまり弁解になっていませんね。

    以前、オフロード用のローラーブレードを見たことがあります。
    次はそれどおですか?

    ksobue

    2 Dec 08 at 4:58 am

  2. つまり一家で7台ですよね、十分多いですご心配なくw

    オフロード用のローラーブレードってすごいな。面白いのかなぁ〜。

    kei

    3 Dec 08 at 7:41 am

Leave a Reply