diary

Big Black 4-2 Tripods (4th game, 2008 Fall)

without comments

O: Ryu, Zack, Briant, Jerry
D: Matt, Brian, Dave, Kei
G: Lee

Dに初参加のMattが、体を張ってシュートを止めるミラクルプレイを2度ほど披露し、ベンチは拍手喝采でした。いやでも、本当はあんなことやると怪我するからやらないほうがいいんだけどね… せめてスネとか、ちゃんとガードしている部分で止めようよ。ちゃんと言っておこう。

試合は終わってみれば4−2でしたが、内容としては圧勝でした。相手のゴールは一つはイレギュラーなありえないバウンドがあってのゴール、もう一つは終了間際でこっちがもう適当だったときに無理矢理決められたものでした。これで今シーズンは負けなしの4連勝。先シーズンの勝ち数の4倍だそうです(って先シーズンは1勝9敗かよw)

Written by Kei

September 10th, 2008 at 4:06 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply