diary

キッチン改装 その2

with 2 comments

お待たせしました。キッチン改装 その1の続きです。

その後、いろいろとあったのですが、なんとか無事にオーブンもインストールされました。

ランプ屋さんに行って、かわいい台所用のランプを買ってきて取り付けました。つけてみてわかったのですが、ちょっと光量不足かも。近いうちに対処したいと思います。

壁の塗装も終わり、めでたく完成です!

いや〜、すばらしいキッチンになりました。もう、以前のキッチンが思いだせませんw

反対側にはカウンターつきのアイランドを置き、スツールや棚を置いて座ることができるようにしてあります。うちのキッチンは朝に日が射しこむので、ここで朝ご飯を食べるととてもいい感じです。

Written by Kei

September 2nd, 2008 at 6:29 am

Posted in Diary

Tagged with , ,

2 Responses to 'キッチン改装 その2'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'キッチン改装 その2'.

  1. さっそく拝見させていただきました。
    本当に美しいキッチンですね!
    料理をするのも楽しくなりそう♪
    アイランドも憧れです。

    広いお庭を眺めながらの朝食、素敵ですね。

    ayumin

    4 Sep 08 at 7:06 am

  2. ありがとうございますw

    この間このキッチンで初めて料理したのですが
    (といっても焼きそば炒めただけですが)かなりいい感じでした。
    奥さんが気に入ってくれているといいのですが。

    kei

    4 Sep 08 at 7:36 am

Leave a Reply