diary

Big Black 8-1 The Replacements (1st game, 2008 Fall)

without comments

O: Ryu, その他大勢
D: Dave, Kei, その他2名
G: おっちゃん

水曜日のチーム Pacific Yellowtail は解散してしまったので、今シーズンから水曜日はりゅーちゃんのいる Big Black というチームに入れてもらいました。

この日は相手チームが4人しかいなくて、2ピリ終わるころには相手がガス欠でこちらの圧勝でした。ワタシがディフェンスでラインを組んだ Dave は陽気なおっちゃんで、なんだか知らないけどディフェンスなのに点を取るのが好きみたいで、ゴール前に張り付いたまま帰ってこないことがしばしば。それが悪いとは自分でもわかっているらしく、「わかってはいるんだけど、気をつけるけど、でも、やヴぁいときは呼んでくれ」と言い残してまたゴール前に突っ込んでいっちゃう、なんとも憎めないおっちゃんです。

全然知らない人たちとチームを組んで試合をするのって、なんか新鮮でいいなぁと思いました。このチームは明るい人が多くて、なかなか楽しいです。今シーズン、このチームでたくさん勝てるといいな。

Written by Kei

August 21st, 2008 at 8:49 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply