diary

Punks & Geezers 5-2 Forgetting St. Lawrence (8th game, 2008 Summer season)

without comments

O: Javier, Scott, Jason,
D: Rod, Kevin, Kei, Mike
G: Felipe

相手チームに審判の Yoshi が出てました。Tony はめずらしく今日は現れず。3ピリまで4−1と押していたのですが、試合残り3分になって相手が得点し 4-2 に。その時点で相手がタイムアウトをとり、なんかいや〜んな雰囲気が漂ったのですが、タイムアウト直後に Jason がフェイスオフから持ち込んで値千金のゴール。これがトドメとなり勝利

今日の試合はうちのチームが落ち着いていて、ちゃんと守り、パスも通り、シュートも決まりと、久しぶりにいい試合でした。今日は Javier が3点(ワタシ1アシスト)、Mike 1点、Jason 1点でした。

Written by Kei

August 5th, 2008 at 5:46 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply