diary

ただいま〜

with 5 comments

ごぶさたしてます。実は、ホッケーの試合が無いのをいいことに、ポルトガル、スイス、そしてフランスをぐるりと回ってきました。

11日間の旅行中、携帯を持たず、次の日の宿と乗り物を予約する以外には全くPCも見ず、ただただ、いろんなところを歩き、いろんなものを見て、いろんなものを食べた、なんとも素晴らしい生活でした。旅行以外の情報がすべて遮断されていたので、帰ってきてテレビを見たり仕事に行ったりPCに向かったりするのがすごく新鮮でした。いい感じで自分がリフレッシュされたようです。いやぁ、たまには必要だよねぇこういうの。

旅行記はおいおい後追いであげていく予定です。何人楽しみにしているかわかりませんが、お楽しみに。

Written by Kei

July 24th, 2008 at 2:07 am

Posted in Diary

5 Responses to 'ただいま〜'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ただいま〜'.

  1. ツールは?
    ツールドフランスのフルトンは見れたのか?

    たいちょう

    29 Jul 08 at 8:28 am

  2. ツール見たんか?

    あつし

    30 Jul 08 at 11:34 am

  3. 見てませんて。

    kei

    31 Jul 08 at 6:41 am

  4. 帰国後お変わりありませんか?ウェッブが更新されていないと具合でも悪いのかなと心配しておりますが、、、

    彩人

    6 Aug 08 at 1:23 am

  5. じつは地味に過去の日付で旅行記を毎日アップロードしております。

    kei

    6 Aug 08 at 6:41 am

Leave a Reply