diary

Punks & Geezers 9-7 Los Borrachos (1st game, 2008 Summer season)

without comments

O: Javier, Tony, Jason, Jimmy
D: Mike, Kei, Pete, Rod
G: Felipe

新しいシーズンが始まりました。今シーズンは Scott が怪我で、Brian は多忙のため欠場、かわりに、Jimmy と Gage という人が入るそうです。この日は、Jimmy が来てました。すごい若い… 。プレーは普通でした。このチームのオフェンス陣に比べるとやっぱり見劣りする感じです。もうひとりの Gage っていうのはものすごいうまいらしいので楽しみです。

相手のチームはかなり戦力を増強してきていて、先シーズンは完全に格下だったのですが今シーズンは侮れない感じです。試合は乱打戦、こうなると火力があるチームが有利で、最後の最後で2点だめ押しして勝ちました。

Written by Kei

June 3rd, 2008 at 11:52 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply