diary

Pacific Yellowtail 3-0 Slashers (1st game, 2008 Summer season)

without comments

O: Miyoshi, Tsunoi, Ryoji, Daisuke, Sam, Larry
D: Glenn, Jordan, Ed, Aro, Kei
G: Guillermo

この夏、Dolphinsの人がだいぶ抜けてしまってDolphinsだけではチームが作れなくなってしまったので、Glennに協力してもらって、今シーズンはStanfordとDolphinsの混成チームを作りました。チーム名は「Pacific Yellowtail(はまち)」。この日が初試合でした。

Stanford からのプレイヤーはみんな動きがよく、久しぶりにもどってきたベテラン Miyoshi, Tsunoi もさすがのプレーで押しまくってくれました。おかげで試合は終始こちらの押し気味ですすめることができて、ゴーリーのナイスセーブもあって、初戦は3−0と、シャットアウト勝ちすることができました。

いつもと違うプレイヤーたちと一緒に試合をするのは、とても新鮮な気分です。プレースタイルなどがお互いになんとなくまだわかってなくて、チームになんとなく不安な雰囲気が漂っていただけに、勝てたときにはうれしさも倍増でした。なんとか、やっていけるんじゃないかな? という手応えを感じることができました。次の試合が楽しみです。

Written by Kei

May 14th, 2008 at 4:11 am

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply