diary

第6回シリコンバレーツアー

with 2 comments

JTPA主催のシリコンバレーツアーが、今年も開催されました。今年も企業訪問、大学訪問、豪華なパネリスト陣とのディスカッション、そして毎夜毎夜の飲み会、と、盛りだくさんの内容だったようです。私も去年同様、参加者を私の働いている会社に招いて案内したり、夜のパネルに参加してあることないこと徒然なるままにしゃべってきたりしました。今回も、参加者やボランティアの方々といろんな話をして、私の方も大いに刺激を受け、大いに楽しませてもらいました。

自分が彼らくらい若い時にこれと同じような経験をしていたら、今の自分はイイ意味でだいぶ違ってきたんじゃないかなぁ、と、今回も彼らと話をしていて思いました。参加者のみんなが、この経験を糧にステキな未来を見つけることができるとイイなぁと思います。

Written by Kei

March 14th, 2008 at 2:09 am

Posted in Diary

2 Responses to '第6回シリコンバレーツアー'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '第6回シリコンバレーツアー'.

  1. まずは、毎年タホ行っとけと伝えた?

    shun

    15 Mar 08 at 5:08 am

  2. ははは、それは言うの忘れたなぁ。

    kei

    15 Mar 08 at 7:43 am

Leave a Reply